神奈川、東京のカメラ撮影はお任せ!宣材&商材写真、面接用・記念用、あなたをイメージする写真をプロの個人カメラマンが撮ります!

FrontPage

あなた自身すらまだ知らない「モデルデビュー」という選択

モデルプロデュース「アシスタント」がプロデュースする、
あなただけが与える事ができる、女性としての自分自身をアピールして、あなたの
人生を劇的にあなたの意思で変えてみませんか?
~辛い高額バイト女性の夜のお仕事ではありません。モデルになりたい意思応援~


各種 撮影会スタジオさんに
キャスティングが可能です!
私たちを、あなたのデビューに使ってください☆

モデルになりたい夢を「モデルアシスタント」

芸能界20年を超える敏腕プロデューサー
あなたを強力に応援します!


あなたはもしかして、こんな風に
「自分を諦めて」いませんか?

  • モデルなんて、限られて選ばれた人だけにしか与えられないない仕事だ
  • モデルになりたいけど、どうせ私は選ばれるはずはない
  • 私みたいな庶民は、モデルになるなんていう選択肢があるはずがない
  • モデル体系の人でないと、そんな機会なんてあるはずもない
  • 結局何だかんだ理由をつけられて、夜のお仕事に薦められるはず
  • 最後は結局、高いお金を払って自費デビューしなければならないんだろう


モデル アシスタント

 「自由な曜日の、自由なお時間に」

普通のアルバイトや派遣では、決まった日時・決まった時間をキッチリと「業務」として
こなさなければならず、
それを繰り返す事は 時間とともに疲弊とストレス、そして貧困への道のりを確実に歩んで
いく事にほかなりません。

一年、また一年と「歳」を重ねると共に失われていく覇気と若気
増えていくのは、失望感望まなかった現実と「また今日も」と呟くだけの年齢
きっと、あなたもそういう事実に近くなっていってるのではないでしょうか?

アルバイト(短期アルバイト)や派遣労働をずっと続けていて、あなたは果たして
あなたの「夢」に向かって私は確実に歩んでいる、と実感できているでしょうか

あなたの「いま」しかない現在という時間は、明日にはもう絶対に戻ってこないのです。
「あの時、機会に触れておけば」そう思った時、すでにあなたの夢はかすんでいます。



高額アルバイトは「夜の女性の仕事」か、風俗の世界しかない?

に向かって、
稼げるうちに稼ぎたい。

「辛い仕事」だけど、飲みたくもないお酒を飲んで、嫌いな人に優しくして、自分を
偽った笑顔で我慢しながら接客しなければならない。。。

でもそんな、自分を偽る仕事でしか時給の高額高収入なアルバイト代はもらえないし。

決して、そんな事はありません。

もしあなたがそう思っているのなら、それに「ひとつ」だけ発想を加えてみてください。
自分の意思で、モデルになりたいという淡い期待を、機会に変えることに。

現在のモデルは、素人さんの下積みの段階から、全く自費などかからず、厳しい
オーディションも最初からはなく、まるで昇格するステップアップのように 自分の
都合のいい時間に、都合のいい得意なジャンルで メイクやスタイリストさんから
あなたの魅力を最大限に引き出してもらえて、かつ「あなたらしさ」を多くの人たちに
PRができる、絶好のデビュー機会になっているのです。

自分を偽って「お金のために我慢する」高額・高収入な夜のバイトとは相反する世界です。
自分の望む方向で、自分の希望のジャンルを、自分を表現したいように自由にその意思を
表しながら高額高収入の報酬を得られる、最高のステージへと進化しています。

d1066-151-675383-0-2-2-2-2.png

モデルアシスタント

あなたを、求める人がきっといます。

それには、あなた自身があなたをその主張の場に
後押ししなければ、

あなたを求める人に、あなたが出会える機会は、
絶対にありえません。

何故なら、あなた自身が 遠慮や未知の世界に
不安を感じてしまい、

その門をくぐることを辞めてしまったその時、

あなたはもう「昨日の日常」を未来もずっと
繰り返すだけの毎日を、自ら選び確定させて
しまっている事になります。



その裏に、あなたよりも「ちょっとだけ」好奇心が強くて、モデルになりたいと望む
気持ちを強く持つ人がその門を叩いた時、彼女は少なくとも あなたよりはるかに高い
確率でモデルデビューを果たす可能性が生まれているということです。


それが、
あなたにとっての最高の結果であり、
あなたにとって最も満足感を得られる
手段であれば、全く構わないでしょう。

しかし、そうではなくて・・・

 モチーフとなる自分は、自分のカメラマンのために存在したい

あなたのそんな願いを叶えるのが、モデルプロデュース「アシスタント」のお仕事です!

そのすべては、あなたの夢のために。

アルバイトや派遣で我慢しながら、疲弊してお洒落とは程遠い貧困女子への道のり
どんどんと突き進み歳だけが過ぎ行く人生と、
カメラマンに強く求められながら、あなた自身の才能とセンスとあなたの知らない美静を
発見しながら、メイクもスタイリストもプロに施され、さらに極めれば極めるだけ
ギャランティも比例昇給していく人生と、

どちらがあなたにとっての夢に近づく人生でしょうか?

何曜日でも、
何日でも、
何時間でも、

あなたの「納得いく」時間だけ、あなたの
「貴女自身」のあなたらしさを表現してください。

モデルにエントリー
モデルにエントリーする


d1066-151-675383-0-2-2-2-2-2-2-2-2-2.png

モデル アシスタント
浅井QR

Contact E-mail : hijiriasai@gmail.com

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional